CONTACT

シンジvsSFPS5in大阪

Posted joe :2012.02.20

ぶひぶひー!!お腹いっぱい(´皿`;)


今日も食べ過ぎたなり( ;´Д`)


そんな中ホテルで「さらりとりた梅酒」を飲み、「大満足みかん(300g)」を食べながらこの日記をしたためています!(もうやめて!)


でももうフラフラですし、パワー出し切って抜け殻ですので、仕方ないっちゃ仕方ないですよね!(寝ろや)


ところで話は変わりますが、大阪も熱かった。


お客さんも室温も湿度も。笑


メチャクチャ楽しかったし、燃えました( ´ ▽ ` )ノ


ありがたまきん☆


名古屋に引き続き、この熱さと言う事は、今回のライブはやはりとても良い仕上がりなのではないだろうか。


むしし。


チョコレートの数も前年度を上回る勢いですし。


むしし。



「俳優の伊勢谷さんに似てますね!」なんて事も言われましたし。(鼻だけや)


むしし。


「背中は良かったけど、前向いたらちょっとポニョっとしてましたよ!」とも言われましたし。


むむっ?


とまぁ個々感想はあると思いますが、「SUPER FAMILY COTROL」がとても良いアルバムなので、ライブはおのずと良くなるはずですよね!



再現するのメチャクチャ難しかったですけど(~_~;)


このアルバムは物凄い練習になると思いますので、是非バンドでコピーしてみてくださいね(^_-)


そして、このライブを見逃してはダメです!!(遠くて来れない人は行くまで待っててね!)


僕は優しいので無理強いはしませんけど。(しとるがな)


行くか行かないか迷ったら、絶対きた方が良い!


一人だろうが何だろうが120%の満足をお届け出来る自信がありますから!!


でも、僕はお尻がプリプリで可愛いので、無理強いはしませんけど。(尻関係ないやろ)


てなわけで、来週は福岡です!


メチャクチャ楽しみにしてていいからねん(^O^☆♪


では頭も喉も足も首も腕も痛いので、お風呂はいってお尻を磨き上げて寝ます(`_´)ゞ


ちんたまにあーな☆



P.S頭も喉も足も首も腕も痛いけど、幸せなり♪(´ε` )