CONTACT

ジョーvsその先へ

Posted joe :2013.03.29
IMG_4322.jpg

こんちゃす(^ー゜)


ファジーコントロール、スタジオでなにやら楽しい物を録音中!!



知りたい??


じゃぁ、僕好みのかわい子ちゃんだけに教えちゃおうかな♪(´ε` )



実はね、4月4日からZIP-FMで始まる僕らのラジオでやる楽しい事を、ジュオンの自前のMTRでレコーディングしているのです!!

ラジオの詳細はINFOで!



毎週僕らのルーツになった音楽を3人で演奏して、皆様にお聞かせしようという、かなり面白い企画になっております(((o(*゜▽゜*)o)))



や ぁくなーい!!??



初日はジュオン選曲のあの曲!!


んで、番組内で使われる音もファジコンがセッションして作った物なので、アガる事間違いなし!!


音楽好きも、これから楽器始めたい人にも、超オススメ!!



犯罪以外いかなる手法も駆使して聴くべし!!笑



色んな事がありますけど、ファジコン。



今年は行きます!!



その先へ!!