CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsワンマンまで後3日!!の秋

ジョーvsワンマンまで後3日!!の秋

Posted joe :2013.10.04
IMG_5667.jpg

JUMBO!!


ジャンボジャンボ!!


こんばんは、突然ですが、「ふくろとじ」ってあるじゃないですか?


僕はね、「ふくろとじ」が無い方が売れると思うんですよね!


何が載ってるか分からない物にお金を払うのはちょっとね。



でも気持ちはわかります。


見せる部分と見せない部分のせめぎ合い。


話題性、期待感、購買意欲。


俺の苦手な言葉のベスト20に入りますね。笑


そういう駆け引きみたいなものがものすごく苦手。



その「したたかさ」が、これからの課題でもあるだろう。



ってなんの話だっけ???



ふくろとじをちょっとだけ開いて、下から覗くってのは、いささか恥ずかしいので、ちゃんと見せて下さいよ!!ってことやな。(買えよ)

注)「いささか」の意味は知りません。



それで、ちゃんと脱いでて、アレを見せてくれていれば、ちゃんと買いますから!!(もうええて)



あぁ、眠い。笑


0時から書き始めたこの日記。


途中で寝てしまったので現在3時。笑



もう余計な事は書かんぞ!


まずは皆様お待ちかねの、YouTubeドーン!!

「The way you decide 」のギターを弾いてみた。 http://youtu.be/oaSZBTEj5nc

「What are u waiting for?」のギターを弾いてみた。http://youtu.be/oaSZBTEj5nc

JUON君、さすがです(。-_-。)


ライブではこれを動きながら、弾きながら、歌ってますからね!


キダムかっっ!!って話ですよ。


ギターキッズ必見ですよ!



そして、この写真ですよ!!


渋谷109メンズ館のジャックローズ前はこんなんなってます!


きゃーーーー!!!


俺が女だったら、下着姿でこのポスターに抱きついちゃうほどカッチョいいね!!(変態か)


今日発売の「JACKROSE REAL MAGAZINE 2013-2014」に、JUON、そして僭越ながらワタクシJOEがモデルとして出ています(>_<)


袋とじにはなっていませんので、是非チェックを!笑



そして、こんな事は滅多に起こらないし、32年の人生で一番いい男に写っているので、毎日ジョーにゃんに下着姿で抱きつきたい方は買って保存してね!!笑



後これ!


10/6 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(24:30〜24:55放送)

<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
<グスト> ポルノグラフィティ
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/
※地域により放送時間が異なる場合がございます。
※放送局の都合により、放送日、放送時間、放送内容などが予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。



演奏って?って思うでしょ?


観たら分かります!笑


短い時間ではありますが、毎週テレビで演奏している姿を見て貰えるのは、とても嬉しいです(^ω^)


親戚一同、友人達もきっと喜んでくれると思います!笑


一音一音、魂込めて、ファジコンの事をもっと多くの皆様に知ってもらえるように頑張ります!


そして、ROCKブームを巻き起こしたい!!


「ROCKやってる」って言っただけで、下着で抱きつかれちゃう様な素敵な時代を作りたい!!


テーマは「アワヨクバ!」です!笑


それではまたね!


ターミちんたまにネーター☆


p.s現在AM4:05。笑