CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsワンマンまで後2日!!の秋

ジョーvsワンマンまで後2日!!の秋

Posted joe :2013.10.05
IMG_1592.jpg


チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナー!!


こんばんは、ニュースです!!(虚言癖)


いよいよですねー。


興奮しますねー。


一年半ぶりだもんねー、ワンマンライブ(>_<)プピー!



もう浮き足立ちすぎちゃって、2時間前から2cmほど宙に浮いていますよ(^∇^)!



てかさ、全然関係無い話なんだけどさ、スポーツとか、マンガとか、アニメとか、時代劇とかってさ、「戦い」をテーマにしたものが死ぬほど多いよね( ゜д゜)



ワンピースも、水戸黄門も、姫ちゃんのリボン(古っ)も、常に誰かが何かと戦ってるんだよね。



僕は争いは嫌いだし、戦争も反対だけど、命を懸けて、魂を削って戦ってる人は最高にかっこいいと思うもんね!



応援したくなりますよね!



平和主義最強バンドファジコンに、唯一欠けているものはこれなのかもしれない!



だので、明日から俺は、スーパーバトルマシーンとなり、毎日何かと戦って行こうと思います(`_´)ゞ



とりあえず、今は強烈な睡魔と戦ってます!!笑



かなり押され気味なので、応援してください!!(知るか)



んで、今週のZIP-FM「ROCKS」のYouTubeドーン!!

http://youtu.be/OsHEZhaxg9E



アホ過ぎて、腹がよじれるくらい笑いました!


でも、毎週恥ずかしさとの戦いに挑んで行く、僕等の一生懸命さは伝わると思うので、是非聴いてみてねー(^ー゜)



それでは、明日はレコーディングで戦ってくるのでこの辺で(^_−)−☆



バトルちんたまにロワイヤル☆