CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsZEPP TOKYOの秋!!

ジョーvsZEPP TOKYOの秋!!

Posted joe :2013.10.06

ワンマンツアー初日!


おつかれさまっしたーー(>_<)!!


ほんとーに。


ほんとのほんと。


心のそこから、感謝します(T_T)


全ての人に俺の一番大切なものを捧げたい気分です。(いらんがな)



ぶっちゃけ人生でこんなにライブが怖いと思ったことはなかった。



大冒険の会場だったしね!笑


でも、その怖さを克服するために、今日まで色んな事をすげー頑張れたし、成長出来たんだー。



怖さもみんなの顔見たら全部吹っ飛んだしね!!笑


ライブ中は楽しいだけだった!!



スタッフさんも皆この10年の中で、ファジコンと深く関わって来た信頼のおける最高の戦友達。


なんの心配もいらなかった!!


m(_ _)m



m(_ _)m



m(_ _)m



大好きだー。



みんな大好き。



ありがとう!!


ありがとう!!



みんなが一生幸せでいれますように♪(´ε` )



では後ほどテレビで!!


10/6 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(24:30〜24:55放送)

<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
<グスト> ポルノグラフィティ
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/

※地域により放送時間が異なる場合がございます。
※放送局の都合により、放送日、放送時間、放送内容などが予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。



よい夜を♪



ちんたまにあーな☆