CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋ワンマンまで後5日!!の秋

ジョーvs名古屋ワンマンまで後5日!!の秋

Posted joe :2013.10.08
IMG_0742.jpg

ビビデバビデブベデボブデブービブー(^ー゜)☆


シャブシャブ食べ放題に行くと、毎回必ずと言っていいほど胸焼けと後悔に襲われる、俺の名前はジョー(´・_・`)



「食べ放題」の方がお得はお得なんだろうけどね、なんか焦って食べちゃうし、最後の方は味とかわかんなくなっちゃうし、太るし(´Д` )


一年に一度、「あー、食べ放題って俺には合わないんだなぁ」と思い出すために行く感じですね!(行くなよ)



伝説の夜から一夜明けましたが、どうですか?


ジョーにゃんへの高まる想いで、胸焼けしそうですか?


シャブシャブされたいですか?(伝説崩壊)



大丈夫。



その気持ちを強く持っていれば、きっと夢に出て来て、あなたの望みを叶えてくれるでしょう!!(うるせーよ)


あ!!


でも一つだけ気をつけて!!


夢の中の俺は、kissがうまいから!!(消えろ)



もーね、


自分で書いててムシズが走ります。笑


こんなん書かなきゃいいのに、と思う自分と、その書いたことによる失敗を見たい自分がいるのよね(@_@)


二重人格??



いいえ



バカです。笑



さて、上に書いてあった事は忘れてください!


次の日曜日は名古屋でワンマンライブ!!


ZEPPで素晴らしい時間を経験したので、更なる飛躍が期待出来ると思います(^∇^)


最強の景色をあなたに見せたい!


ZIP-FMの「ちょいエロコメントアワー」の大賞も発表になりますし、これはちょっと見逃せないね!(これにそんな引きはない)



てな感じで、僕はお風呂に入ります(^◇^)


はずかしいけど全裸でね!!(当然)



ではみんなも全裸でね!!(元気でね)



フルちんたまにヌード☆