CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋ワンマンまで後4日!!の秋

ジョーvs名古屋ワンマンまで後4日!!の秋

Posted joe :2013.10.09
IMG_3762.jpg

アブラカタブラフロントホックブラ!!


こんばんわ(^◇^)!!


「見せブラだからいい」そう言ってブラを平気で見せている、セクシーギャルズの皆様ありがとう!!笑



でも付き合うとなると、そういう子はちょっと、、、そんな俺の名前はジョー。(うるせーよ)



そんなキレイ事を言っているが、パンツ一丁でライブをするロクデナシ野郎の俺の名前もジョー。笑



突然ですが、昨日、「悩める人々を救う、素晴らしい理論」を思いついたんです!!



それをね、今日の日記のネタにしようと思って寝たのよ。



そしたらね、



ぜーーーーんぶ



わすれた( ;´Д`)



あまりに素晴らしいから覚えてるだろうと思ったけどね。



自分のアホさを侮ったわ(=゜ω゜)ノ



なので、別の素晴らしい理論を貴方に捧げます!



「どんなにいい事でも、忘れる」



必ずメモをとりましょうね!



ジョージジイはいささか疲れましたわ。笑




ん!?



あ!!



そーだ!!


思い出した!!


「いささか」の意味を調べて、それを発表しようとしたんだった!!


「少し」って事らしいよ!(それじゃ誰も救えねーよ)



全然素晴らしくないね!笑



いやー記憶ってあてになりませんな!!笑



でも、今はワンマンの事で頭がいっぱいだから、他の事はどうでもいいのだ!!(よくねーぞ)



今の俺の頭には、たとえエロい事ですら、30%程しか入る隙間はない。(入れんなよ)



では寝ます!!



その前にお礼を!


ZEPP TOKYO公演の時に、関係者の皆様から、沢山の素敵なお花達や、差し入れを頂きました!!



楽屋が「いいとも!」みたいになってました!笑



いつもこちらがお世話になっているのに、申し訳ないです!


ありがとうございましたm(_ _)m!!


今後ともよろしくお願いいたします!!



さて、明日はかなり早起きなので寝ますね!!



ブラちんたまにジャー☆