CONTACT

三代目J Soul Brothers

Posted joe :2014.03.24
IMG_8510.jpg

ファジコンはLIVE MONSTERの収録の時、出演アーティスト様にCDをもってご挨拶に行くのです。

だので、今まで出演された皆様は全員「ROCKS」を持っているのです!

今まで一番渡す時に緊張したのは少女時代の皆様でした。w


「何語でご挨拶に行くべきなのか!?」ってので凄く悩みました。w


話を戻しますが、三代目J Soul Brothers様の所へご挨拶に行ったら、もの凄く優しい笑顔で「花火のギターバージョンカッコよかったです!ありがとうございました!」って言って下さって、このCDを下さいました(T ^ T)

しかも、すでにサインが書いてある状態で、、、。


自分が男だと言う事を忘れて、「抱いて」って言いそうになりましたよ。


ナイスガイにも程がある!!w


さすがでした。


だってもう大ファンだもの!!

早急に「Go my way」を覚えてカラオケで歌おうと思います!w


ありがとうございました!!


それではまた明日!


明日はドリのいいともよ!!


超いい男に生まれ変わりたい☆